すきにいきる

今日も元気にうろうろ。

ブログはじめました

どうも、わんわんです。

 

大学を卒業して東京に就職したと思ったら

東北の支社に赴任することになりました。

新しい土地、新しい支社、新しい人間関係…

辛かったです。

いや、辛いです。

 

ただ、"辛い辛い"と言い続けるだけでは芸がないので

色んな事を考えて、色んな事を試しました。

そして、「ブログを書こう」と思い立ちました。


ワールドワイドなウェブに載っけているという緊張感の中で

それなりのボリュームをもって文章を書き上げることが

今後なにかに繋がってくる気がしたのです。

 

図らずも自己紹介トピックが増えました。

私、勘で生きています。

 

昔から自己紹介が苦手で就活の時は特に苦労しました。

追々そんな話もするかもしれません。

 

読んでくださった方、ありがとうございました。

それではまた。